ルイはちわしば?
いぬのきもちから引っ越してきました。
チワワなのに、チワワじゃない?
顔はチワワで体は柴犬!?
デカチワワとのぽわぽわのほほん日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
川にドボン 22:20
0

     

    ルイですニコッ

    お盆やねぇ。

    一昨日、おとうちゃんの田舎にお墓参りに行ったがやき。

     

    一昨日もめちゃくちゃ暑かったき、また川に行ったで。

     

    川の水は冷とうて気持ちえいねぇ♪

     

    おとうちゃんとおかあちゃんがひそひそ話しよったき

    オレ嫌な予感したが汗

     

    そしたら次の瞬間、

    お父ちゃんに川にドボンさせられたが0口0

     

    足がつかんかって

    オレ思わず、岩の方へ泳いだがね。

     

    おかあちゃんが、

    「ルイ、こっちー」

    って川下の方から声が聞こえたけど

    オレ必死やったきそれどころじゃなかったがよ。

     

    岩の上に上がれるかなって思ったけど上がれんが。

     

    あ、そっかひらめき

     

    くるっと回って

    なんだぁ、すぐそこから上がれるやんか矢印上

     

    どう?オレ犬かき上手い?

     

    「ルイー、おかあちゃんの方に泳いできてや。」

    ってぶーたれよったけど。

     

    遠くのおかあちゃんより、近くの岸をオレは選ぶkyu

     

     

    ぶるぶるぶる

    ワイルドだろおはてな笑

     

     

    はぁーマジ疲れたちやショボン

    魔法使いルイって遊ばれたけど、

    もうどうにでもしいやって感じ・・・

     

     

    田舎に帰った時のお楽しみ♪

    土佐山田町繁藤「たいやき食堂」のコーヒーソフトクリーム

    シャリシャリした食感が気持ちよくて美味しいですヤッタv

     

    オレはコーンのとこが大好きヤッタv

     

     

     

     

    ご訪問ありがとうニコッ

    | おでかけその他 | comments(0) | - | posted by るいぽぽ -
    スポンサーサイト 22:20
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>